メタルギアがキレたとかどうでもいいよ

投信のCMだけで十分だ。


メタルギアだけじゃなくてバイオとかもだけど
シリーズ重ねるにつれ話がでかくなってる感じ。
舞台というか設定が壮大になりすぎ
興味わかないわ。

PS3いくらか知らんけど(3万くらい?)
そんなお金出してまでやりたくなるゲームなんてもうないよ。
監督の奴もやたらうけねらいで自分を出してくるし。

メタルギアソリッド2を初めてやった時はかなりハマった。(10年くらい前?)
というかCMがすごく良かった。
でも最近の作品ってCGくらいしか進歩してねぇんじゃねーの?
プレステからプレステ2はかなり変わったけど
PS3はどうなんだ?
トレーラーの映像ばっかキレイで出来る事はそこまで伸びてないんじゃないかと思う。
というかもう伸びしろないんだろう。

ゲームは全般的にもう興味ないし何も持ってないから
独断と偏見ばっかりないけんだけども・・・

ただ、DMCの最新作だけはちょっとやりたい。