福岡の旅に出ていてしばらくブログを放置していた。
というか通常の状態にやっと最近戻ってきた感じ。

思えばFILツアーも9月17日に始まってから11月2日まで長かったようで短かった。

福岡千秋楽公演はとても楽しかった。席は10列目でなかなかの好位置。
やっぱり複数回行くとその都度楽しみが見つけられていいわ。
ライブの感じを全部書くととても長くなるし、書き出すのに時間がかかるから適当に書いてく


とりあえずセットリストはこんな感じ

1.Honey moon
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.バンビーノ・バンビーナ
6.咲かせて乙女
7.ひとひらの恋
8.Sensitive Venus
9.微笑みのプルマージュ
10.Love Sick
11.エトランゼ
12.Beautiful Amulet
13.夢色ラビリンス
14.アンジュ・パッセ
15.君とLOVE
16.Endless Story
17.パーティーは終わらない
18.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
19.惑星のランデブー
20.チアガールin my heart
21.恋のタイムマシン
22.fancy baby doll
23.アンドロメダまで1hour
24.Super Special Smiling Shy Girl
25.You&Me
26.Candy Smile

ライブ中盤(?)あたりの猫の衣装の3曲がいいね。(13~15曲目)
今回のツアーでは一番好きなところになった。
夢色ラビリンスは東京公演では、地蔵とか言われてたけど最後はいい感じだった。
君とLOVEはラインダンスじゃないけどそんな感じのところがあるけどあれがヤバい。
映像で早く見直したい。

パーティは終わらないのところで跪く流れになったけど、
ああいうパターン破りをしてくるからゆかりんはやっぱりいいんだよ。
俺は、結局次の曲で立ったけどね。

最後の方のMCでしんみりした感じになったから、ダブアンあるかなーって思ったけど
まさか実現するとは。
ってかファンサービスがすごかった。
わざわざMCでCandy Smile の大開脚に触れておいてやってくれるところがすごい。

ダブアンにしても、書いてないけどメタウサにしても、やっぱりいつも同じライブじゃないところが
いいんだよ。だからこそ、1回きりのライブって気がするし思い出に残る。
他にもいろんな要素があってまた行きたいと思わせるんだろうけど、なんかはっきり分かんないんだよな。
とにかく、また見に行きたい!!


今日抽選結果が出たゆかりちゃん祭りは落選。
もしあるならFC枠の抽選にかけるしかない。その時は当たる事を祈る。

ってか、何が「チケットを用意することができませんでした」だよ。
用意しろよ。ああ、どうしようもないけど


人気ブログランキングへ