特別書くべきことが無い。
明日一日頑張れば日曜日は1日offで気が楽だってことくらい。

来週の金曜日は福岡での千秋楽がある。すごく楽しみ。席もいい
思いきり楽しもうと思います。

待ち遠しいけど、終わってほしくないようなそんな気分です。



話題にあがってた能登かわいいよ能登の動画をみた。
サムネイルからして、微笑ましい感じだった。

ニコニコ動画といえば、MELLOW GEAR SOLID という動画が非常におもしろい。
ウルトラオレンジの制御とか、なかなかセンスがいいと思う!
結構動画の数も多いけど、個人的にはフォックス編ってのとコブラ部隊編が結構お気に入りです
現在進行形で動画を作ってらっしゃるようなので、新作が楽しみだったりする。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16476481

ねる
 
人気ブログランキングへ