今日は10月とは思えないほど暑かった。
体調は割とよかった。

今日も予定どうり進んだ。土日の間をどう過ごすかはやっぱり重要だと思う。
かなりまとまった時間がとれるし、一つの論点にじっくり時間をかけられる。

昨日に引き続き配偶者の軽減をやったけど、明日か明後日には小規模宅地の方に取り掛かれそう。
明日は、あまり時間が取れないのですきまのじかんで目を通せたらいいなって感じ。
計算はまぁいまのとこ出来てるので省略。

この日記を書いてる時間は田村ゆかりさんの映像を見てる。
0時には寝ないと、翌日に影響が出るからあんまり見れないけどこの時間が結構楽しみ
意外とはかどるわ。ハイブリット的な事で

今日はILRを見てるけど、とても去年の2月とは思えない。はやい。
2月から今まで自分が何か残せてるのかが疑問。
でも、田村さんはホントにスゴイ。
(こういう話をしだすと日記の1回目の話にループしてしまう。)

最初にCDで聞いた時はそんなにお気に入りじゃなくても、実際みるとすげーハマる曲ってあるよね。
自分の場合はILRなら、「ねぇ恋しちゃったかな」、と「この指とまれ」がそんな感じ。
前者は、衣装もかなり好みだし、何より、「はじまって、すぐだって良くなる予感」のところの踊りがヤバい。
あれは
作品の映像ではカメラが後ろとか映してたりで微妙なのがアレだけど。
っていうか、ああいう格好をして似合うと思わせてしまうのがスゴイ。
他の人間であのウサギの衣装が着れる人いるのかって思う。自分の知りえる範囲内では思いつかない。
そのくらいカリスマだと思うマジで。

後者は、イントロ周辺の足踏みね。この部分で好きになった。これは説明できない。残念だけど非常に。



明日も忙しい。ねる


人気ブログランキングへ